edo1z blog

プログラミングなどに関するブログです

Browserstackの月額プランが一瞬で利用できなくなったwww

一昨日Browserstackのフリーランスプランを買いました。月19ドルで。で、昨日朝起きてちょっとIE対応しようと思って、初めて使ってました。いやー便利だなー、さいこーと思いながら30分くらい経ったらいきなり使えなくなって、再起動しても使えず、アップグレードを求めるようになりました。。。

f:id:edo1z:20190622005249p:plain

仕方ないのでもう一度プラン説明みてみたら、めっちゃしっかり書いてあった。

f:id:edo1z:20190622005324p:plain

「ライブの100分」と書いてあります。これは月にライブチェック機能が100分間使えるということだったらしいです。 体感的に30分しか使ってないので、一昨日買った時に無駄に70分間位つけっぱなしだったのかもしれません。。 にしても、月100分とは思わなかったなー。。短すぎじゃね???

アップデートすると、月額払いだと、39ドルなので迷ってまだ買ってません。

ちなみに、競合製品を見てみまっす。

www.browserling.com

ここの価格はこんな感じです。

f:id:edo1z:20190622005812p:plain

翻訳してみましょう。

f:id:edo1z:20190622005827p:plain

同じ19ドルで時間制限なしですよ!!!

しかも、30日の返金保証つきですよ!!!

むしろ、Browserstackを返金したいのですが。くーーー。

とりあえず、Browserlingにかえるかなー。