edo1z blog

プログラミングなどに関するブログです

PC自作しました(Lian Li O11 DYNAMIC)

PC自作したくて、新しいの買おうかと思ってたのですが、とりあえずケースだけ買って、中身を引っ越せば自作と一緒だなーと思ったので、ケース買って引っ越しをしてみました。Youtubeのおかげで情報が超大量にありますので、全く問題なく自作できました。

買ったケース

  • Lian Li O11 DYNAMICです。

f:id:edo1z:20200126203744j:plain

引っ越しします

  • ここにパソコンのスペックが書いてあります。

f:id:edo1z:20200126203855j:plain

マザーボード

f:id:edo1z:20200126203915j:plain

完成

f:id:edo1z:20200126204849j:plain

ワイのデスク

f:id:edo1z:20200126204130j:plain

このケースのかっこいいPC達

  • ケース名で調べると沢山かっこいいのが出てきます。
  • 本格水冷にも適しているようで、そういうPCがよく作られているようです。

これなんかは、かっこいいし、本格水冷のチューブみたいのを、熱で曲げているようです。すご。

https://i.gyazo.com/e6d8b9532e2698f880b76835b879c1f0.jpg